07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

甘くて 苦くて 目が回りそうです 




「やぁ、君たちのお友達 絶望王 だよ」




black5.jpg

ブラック:そう
撮影:奏多



突発撮影大好きそうです。撮影してこんなにサクサク編集したのいつぶりだろう…溜め込んでるデータに謝れってレベルでまったく編集出来てない。撮影めっちゃ楽しかったりしても撮影してから編集までの道のりが遠い()
あと本当に編集能力の欠落過ぎて、、、どう写真と向き合ったら良いか分からなくなってソッとウィンドウを閉じる毎日。
パソコン教室とか通いたい人生だった。。。
フォトショの持ち腐れ感よ、、、、


ちょっぱや編集たたみます。
この日各自個撮だったはずが奏多さんがやらかして、ブラック個撮してきたのでwww
かなたさん落ち込みしてましたげど、強く生きてほしい…!ww
素敵な写真いっぱい撮ってくれて、妄想撮影に付き合ってくれて、ありがとう;;
-- 続きを読む --

category: 未分類

2015/05/15 Fri. 01:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

RISE'n SHINE 




もう日記更新してなさすぎて、ログインIDとパス殆ど忘れかけてた…入れてよかった(クズ)


最近アイドルの追っかけに必死だったんですけど、新たにバンドの追っかけまではじめたせいで私生活がてんやわんやです()
レストラン経営したり、ライブいったり、センター戦に必死になったり、イベント回収に必死すぎてアカンやつだったのに
ソウルメイトことちおたんにダイナーヤクザされ、その日のうちにリストさかのぼり補完果たし、立派な追っかけになりました。そして、安定のなっちへのヤクザ任務を遂行しまんまと一緒に追っかけ仲間です(ちょろい)←お前もなって話ですが


そして元は音神イベント予定だったところに芹朔をぶっこんできました(やったね!
いや~、いっちゃん滾ってる時にそれができる喜びと言ったら…音神ちゃんもそうだったけどレイヤー関係でマイナージャンルってだけでもコス難しいのに、カップリングまで茨の道だってのに(しかも乙女ゲ)本当にありがたくて!!拝


さてさて、ひっさしぶりに編集したんで!!!はっつけてきます><

朔*ちお
PHOT*なっち、そう
(え?芹はって?また後日あげますね^^^時間があれば)
-- 続きを読む --

category: DYNAMIC CHORD

2014/12/03 Wed. 22:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

オリジナルBL 

半年も更新してなかった…知ってた。


最近めっきり忙しくて編集したのも久しぶり。
ちょろちょろ数枚はツイッターに上げてたけど^^^^


ここ数年体調大きく崩してなかったから久しぶりに体調崩して苦しんでます。なう
って言ってもそんな重い風邪ではなさそうだけど、今まで元気だったから辛い;;
ってそんなことはどうでもいいねw

ちょろっと編集したけど、ツイッターの画像が荒れすぎたのでこっちに貼りにきましたー!!!
ホント何も決めてかなかったただの雰囲気撮影を、ちゃんと撮ってくれた新とレフってくれた湊に大感謝!!!!!!

ありがとう><*二人の陽泉今度は撮り合いっこじゃなくガチ撮りさせてください!
そのまえにもっとカメラのセンス磨いて来いっアレですよね…がんばります。




黒髪*奏多
茶髪*蒼
Phot*新



category: 商業BL

2014/03/26 Wed. 19:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

プリクロ 


こんなに大量の写真編集したの久しぶりでしたwww
疲れたけど(BBA)楽しかった^^^*


まなさまがアイドルで写真撮りに来てくれた><!!!
久しぶりにコスみたけどマジでスタイル良いし、可愛いし、おこ!ww
一日中「かわいい」「羨ましい」って嘆いてた。。。
まきちゃん本当似合う!!かわいい!!もっとやってください…あと5㌔減ったら一緒にアイ活しよ?



以下写真たたみますー!写真多いよ!ながいよ!w

嶺二*蒼
藍*奏多
Thanks P*まなさま

category: うたプリ

2013/09/04 Wed. 22:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

RISE AGAIN 

rera1.jpg嶺二*ちお 
蘭丸*蒼

Phot*奏多


うわーい!!久しぶりのコスがなんとうたのプリンスさまでしたwwwww
先輩の大人組^^^^


うたプリにハマるきっかけ?は嶺ちゃんのtwitterアイコンからってゆう!w
そんでなんとなくアニメみたら、その嶺ちゃんが「よろしくマッチョッチョ!」とか言い出すからwwwww
何事かとおもいましたw

同じタイミングどんぴしゃでちおたんもうたプリハマり出してて、商業ホモ会が気づいたらうたプリ会になってたってゆうwwwwwwwww
勢いとは恐ろしいものでね^^^^
そのままうたプリ予定が立って二転三転しつつ無事先輩コンビやってきました><
ちお嶺ちゃんほんと可愛いくって!!!!!!!!!!しかしちおたん身長高くてスタイル良いのでね?
並ぶと蘭丸ちっさくて、、、、厚底履いてどーにかなる様なアレじゃなかったwwwwつらお


奏多に関してはド修羅場野中本当にありがとう!!!って頭上がらない><
今度はもっとちゃんと「アイロニ」撮らせてください!!!!!!!!!!!!



さてさて、日記も書いてなかった。ってかコスまともに自分ではやってないからなんだけど、、、
追記から写真貼ってきま!

-- 続きを読む --

category: 未分類

2013/07/01 Mon. 23:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

